玉森が好きなんだよ(・o・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガリレオ脳研
2011年01月30日 (日) | 編集 |





テレビでやらなかったとこ



アイスはしろくまが好き
中丸はアイスくらい贅沢したいって言ってハーゲンのファミリーパック

ガリガリくん食べて当たり出てもう一個もらったらそれも当たり出たらもういいやってなったらしいw
そしたら皆に平成だからとか言われてた!

憧れてた髪型はタッキー
アイロンしてストレートって言ってた。


ビエネッタの試食でおいしくなさそうに食べておいしいって言ってたw



あと映像でアッキーナ
出たとこでは、
玉森ったらさ椅子座り直して
今までしなかった
咳したんだよ

何事。動揺してんじゃねーよ





さてさて、収録終わりました。
かえでちゃんとかと
せーのでたまもりーって
叫んだんだけど
きゃんくん城島君に挨拶してて
振り向いてくれなかった。

きゃんくんはけるとき
なんかお客さん異常に
シーンってしてて
うち我慢できなくて
「たまー」
って呼んじゃったの。


そしたらきゃんくん
振り向いてさ、
ばちこーん目合って
うちが手振ったら
ぺこってお辞儀して
うちの目見ながら
手振ってくれた!

だいすき

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
