玉森が好きなんだよ(・o・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
7/24・25 KAT-TUN 世界魂
2010年07月26日 (月) | 編集 |

24日

MC
田口転んで背中にオイルついて田口燃える
ポニーテールとシュシュより先にシュシュ作ろうってなった。シュシュって何
お風呂は大浴場だから皆で入る。キスマイはTシャツ脱がないで髪だけ洗うけどKAT-TUNがシャワー浴びるとその水がキスマイにかかっちゃってる
上田ソロ観覧して誰か一緒に韓国へ行こう

覚えてない

キスマイ出てきて自己紹介
着ウタと写真集出す事言う
北山が「俺はTシャツ脱ぐ派です」
玉森影薄い

祈りとファイヤビ
ここで大事件!
ファイヤビで亀と絡む北山
♪ぐずぐずしてるばa…ガコンッ!
…あれ、北山いない
ビックリするかつきす
覗き込むかめ
とりあえず皆覗き込む
中丸立ち位置戻れとはけさせる
歌続行
玉森チラチラチラチラ気にする
ダンスのとこで北山の場所に二階堂が入って何事も無いかのようにダンス。
終わり際に北山登場
キスマイ駆け寄る
歌終わり
北山「すみませんでしたあああ」
カツ「どうした?大丈夫?」
北山「下がったら足場が無かったです」
カツ「ステージから落ちた人は売れるから」

的な
北山焦るぜー





25日

MC
ゲストじゃむぷ。まなみにコム繋げたげた
中丸ワリカンネタ
ツイッターにかめのナリ。東京ドームなうって書いてある。中丸が「俺亀梨ぃ~ってやってんのかな?」って変な歩き方。それにすかさず「俺そんな歩き方じゃねーし!」
皆ドラマ共演した事あるってなって田口だけなくてKAT-TUN皆でドラマしたい


キスマイ特になーし


中丸診療所で亀AKBの会いたかった歌う
はけたら中丸が会いたかったーw



外周回るとき3塁側で宮玉わちゃわちゃwかわい
どこ歩いても後ろチラッチラ確認する玉森
横尾に肩組むようにぎゅってされる
宮田に側転しろって命令→宮田やってみる→宮田失敗→玉森スルーwwwww
2回目宮田の側転→成功→弟組でパチパチwww


いつもの×ハルカで終わり


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
