玉森が好きなんだよ(・o・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
7/16 KAT-TUN 世界魂
2010年07月26日 (月) | 編集 |

MCはいろいろ宣伝
上田そろ魂の題名間違える
中丸かめになりたい的な。
中丸がベストジーニスト取りたいって言って「俺のが私生活で長くジーパン履いてるのに」みたいになって長さより似合ってるかみたいになって中丸拗ね?
聖フォロー

キスマイ出てきてイニシャル順で自己紹介。
Sの千賀とMの宮田
宮田は本当にMなの?って質問にMですって答える
藤ヶ谷は「ベストジーニストになりたい藤ヶ谷太輔です。」
玉森影薄い
二階堂はいつもツーなの?ってなってワンは?ってなってワンはフットの時って説明してスリーは?でサンチェさん
着うた宣伝。中丸が「なんで祈りの時横尾は最初から手あがってんの?間違えてんの?」に横尾「それは振りです。間違えてないです。」って答えて亀が「渉をいじめないでー!」
宮田と田口が似てるってなって微妙な空気になって2人喋っちゃ駄目ってなった

で、祈りとファイヤビ
ファイヤビKAT-TUNとコラボ


絡みとか覚えてない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
