玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/10 少年収録
2010年05月10日 (月) | 編集 |


D端っこ最前\(^O^)/
やばすやばす

最初赤い小さいお兄さんが見えて中島けんとだと勝手に解釈
北山でした←


最初ダンス!
やらっち出たー!
んでんでキスマイ!だまもりゴーストー\(^O^)/
キスマイ掃けるときなぜだか藤ヶ谷さんにガン見され…あ、ピンクの服だけどあなたのファンじゃないです。←
よこーさんせきこんでた

なんだか今日キスマイづくし。幸せw
とりあえず近い近いwwww


なんかじゅりが立っててやばいやばいってバタバタしてたから思わず頑張れって言っちゃった。したら苦笑いwかわいいなぁ。

あと千野が掃ける時無駄にガン見
相変わらず小さいな、千野よ。


あとジュニア掃けるとき台の上ドタドタw
あ、キスマイランドのインタビューの時いちがやくんって言った子に触れてしまったw


んで、ここからうはうはw

★ローラー置きにくる時
宮田が玉森の事蹴る
玉森蹴りかえすw
萌えorzwww

★ブランニュー終わってしゅわしゅわの為にローラー履くとき
宮田が玉森に抱き着くようにぶつかる
玉森すぐに宮田叩く
宮田がローラー履いてる時玉森が宮田のおケツ押す宮田よろける
んで履き終わって笑いながら立ちあがって目の前に立つ…って近あああああ\(^O^)/
レジした事あるのに!なんだかかっこよすぎてはああああwwww
宮田鼻でかあああああああああwwwwww
宮玉ご馳走様でした。


あ、ゲストは高木ありしゃん裕翔んで
我等が亀梨さまさま\(^O^)/
かっこよすぎはまぐり



ハイタッチは海老
塚田、戸塚、五関、橋本、河合
の順でした



キスマイごちそうさまでーす

今までで一番楽しかった


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
