玉森が好きなんだよ(・o・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
03/31 2部 キスマイに010
2010年04月01日 (木) | 編集 |
セトリ変わらず

ゴースト
とぉうきだから!←千賀
宮田は「生まれ変わったら汗っかきじゃなく生まれたい」
横尾さん「好きな食べ物は母ちゃんが作った味噌汁」

のえる来た。いきなり大人になるって…のくだり
のえる掃けるとき玉森が「あ、のえるが帰る」
じゅにあくん藤ヶ谷の名前間違えたけがやくんw
藤ヶ谷靴下で出てきて「今たけがやっつった?」みたいに怒り気味。に見せかけーの笑顔(作ってるw)で「今度使お~w」


MC
北山足ぱんぱん
北「ファースト魂から3ヶ月ですよ。ね、たまちゃん」
玉森返事無し。北山が玉森~みたいなわちゃわちゃ
玉森は水飲んでていきなり「みんな好き。大好き」って水持ちながら言い出す。水持ってるから水に言ってるみたいだと
北「そんな玉ちゃんが好きだよ!」
玉「俺は普通だよ。」
北「え?普通?拗ねちゃうぞ」
宮「玉森愛してるよ」
みんなドン引き

藤ヶ谷が千賀に、
藤「髪盛ってるよなー!19歳!」
千「髪、盛り盛りだよ!20歳でスポ刈りかな」
藤「スポ刈りとかガチでチンパンジーじゃん」
北「チンパンジー通り越して原人じゃね」
二「あんま千賀虐めないでくれる?」
二階堂と千賀は何なのかって質問に
ニ「…コンビ」
会場はてなはてなねw
千「コンビからの、恋人」
会場ぎゃああああ
宮「BLBL\(^O^)/」
北「ボーイズラブw」
で、2人ハグw二階堂はハグすると思ってなくて「ぎゅーされた」
北「ぎゅーって可愛いなw」
あとは宮田黙れとか
北「宮田のアド消すぞ」
玉「そうゆうのダメだと思う」宮「でも玉森登録する名前変えるじゃん」って流れになって宮田はスーパーマリオさんw
宮「なんか前一緒にいるとき電話してって言われて電話したらスーパーマリオさん」
玉「いいじゃん。おっ、きた!みたいに思うから」
北「俺はなんて登録してんの?」
玉「北山宏光」
北「うわ一気に引き離されたw」
とか
玉森が病弱キャラだよねという発言に玉「おい宮田黙れ」とオラ玉w
で、玉森宮田に冷たいってなって愛されてるんだよってなった
もうわかんね!

雨の前で宮田が北山に小さい小さい言う。靴も一回り小さいっていじめる

大喜利は遊園地でお腹が痛くなった時の言葉だったんだけどヲタクブーイングw遊園地で彼女と観覧車で一番上に行った時の甘い言葉
北山から始めようとしたら北山靴紐結んでたから二階堂から

2→ここで言うのもなんなんだけどさ~、好きなんだけど。
K→二人でもう一周しない?
T→ねえ、キスしよっか。
Y→今日、ウチ泊まれよ。
S→うわ~夜景綺麗だな~。でもお前の方が綺麗だよ。
S2→うわ~夜景綺麗だな~。でもお前の方が綺麗だよ、二階堂。
F→あ゛ーチューしてぇー!!
F2→あ゛ーまじでチューしてぇー!!
M→お前のこと、ガムシロップみたいにとろとろにしたいな。

北山は言い終わって何周でもしちゃうよー
横尾さんもお持ち帰りするんだってなって
宮田はガムシロップと甘いをかけてみた



覚えてないからおわり

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
