玉森が好きなんだよ(・o・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
03/31 1部 キスマイに010
2010年04月01日 (木) | 編集 |


席センターだい!
ジュニアの子から風船げっと
結構あっさり幸せw

☆セトリと解説☆
・キスマイランド
・テンション
・コーリング
・ぶらんにゅー
・Hair
ゴーストは昨日とほぼ変わらず。
宮田がガイコツになったとき藤ヶ谷には女みたいな髪型だな北山に生まれ変わったら体質変わりたい
玉森快…感www
横尾さん殴られて名前生年月日好きな食べ物お母さんが作ったおにぎり
北山はえっほえっほする間がニガテ
・とらいあげいん
・デイブレ
・エンドレス×パラダイス
・太陽がいっぱい
・シェーティングスター
・MC&記者会見
誕生日お祝いしやしたw
その後メインステでクネクネ難しいってくだりで
北「ここどんだけ難しいか知ってる?」
客「知らなーい」
2「なんで知らないんだよっバカヤロー!」
他「そんなこと言うな」
2「ごめんなさい(ふざけて)」
K「目が死んでるよ」
Y「ちゃんと謝りな」
2「ごめんなさい(ふざけて)」
S「にかちゃんと謝りな」
2「ごめんなさい!」
・雨
・smile
メッセ戸塚田中丸
北山ちっちゃいネタに「背はちっちゃいけど中身は詰まってるんだよー!なー玉森?」
玉「どうかなー?」w
凸メッセに
北「泣きそうなんだけど」
玉「泣きたきゃ泣きゃいいじゃん」北山本当に涙目になり
玉「宏光潤んでる!」
北「え、ちょ、待て」
中丸メッセに「藤ヶ谷に奥二重なのか一重なのか」って質問に
北「俺も聞けないですね、でも彼は奥二重だと思います。だって俺こんくらい(チューできそうなくらい)の距離で見たことあるし。」

・海賊
・セニョ(玉)
・急上昇(宮)
・ハニービー(横)
・夢物語(北)
・そらふね(にか)
・らぶゆあ(藤)
・トラベルメーカー(千)
・君だけに
北山玉森またしても二階堂ハブで顔近づける
・仮面舞踏会
・宮ゲー
お題。遊園地の帰り際にさよならして後ろを向いて去ろうとする彼女の腕を掴んで振り向かせて一言
K「今日で俺のこと好きになった?」
S「一人で帰るの怖いから一緒に帰ろ!…二階堂w」
F「あぁにゃんにゃんしたい(どやがお)」
T「右ひっぱったから右回りでしょ普通!なんで左回りなの!…でもそんなお前が好きだぁぁ(←抱きしめる格好)」
2「一人で帰るの怖いから一緒に帰ろ」
横尾さん覚えてないが抱きしめてちゅーしてたw
覚えてネ
・ざんばら(北)
・祈り
・ファイヤビ
・あおり
へい、へい、へいへいへい
へい、へい、ごーすぴーだー
・キスミー
・千らぶ
・永遠のチケット
アンコ
・キスマイランド
・ウィニングラン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
