玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
滝沢革命 02/03
2010年02月03日 (水) | 編集 |


みなとがんだっしゅしたw
秋葉原でみなは橋本待つからバイバイしようとしたら赤ちぇっくでマスクした橋本もどきとすれ違いました!
後々聞いたら橋本だったっぽい←


ででで!
15:57 岩本
まさかの同電
普通に気づかなかったwwww
降りるちょっと前にぎらーんって睨まれて気づきました←
ヲタク0だったです


今日は北山しか見てないorz
黒ハットで店入ってきて真っ先にラーメンコーナー行ってたw
あ、あと背中にハートが付いた渡辺も見かけました!



でねでね
18:49 すのぷり御一行様

うちウォークイン居て250mIの伊右衛門出してる途中で大塚君に気づきました←

まずびっくり!
さすが千野、アイスコーナーの前でしゃがんでお金床に置いて数えるwwwwwwwwww
ちっせぇなおいw
「早くぅ~早くしないとアイス溶けちゃう~」
って駄々っ子な千野を横目にとりあえずジュニアをかきわけてレジ!
オッサン達接客した後まさかの千野wwwww
いやぁー…ちいぃさぁっ(゚∀゚)
おててもちょーちっちゃい!
だがしかし、チョコモナカジャンボ買ってった!
ちいさいのにでけぇなw
しかも外雪降ってる的なね←
そして最後は立派に
「あ、レシートいいです」
よく言えました\(^O^)/←
で、コンビニの外で待ってたゆみかちゃん達と帰ってってましたw

玉森に会えなかったけど仕方ないと思う。
初心を思い出そう。
毎月会えるなんて本当は有り得ないんだから。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
