玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
滝沢革命 01/24
2010年01月24日 (日) | 編集 |


ぜーんぜん覚えてない!

10時過ぎ
じゅにあの大量発生w
誰かはわかんね

10時後半
横尾と誰か
ラッパーズ的なの2こ
ハンバーグ弁当
ストレート午後ティー1.5L
鮭のおにぎり2こ

今日は優しかったー
ちゃんと「温めるものございますか?」って質問にちゃんとイヤホン外したまま
「いや、いーです」と答えていただきました←
あとまたフード被ってた!
今日灰色あとキャップ


野澤
またお茶2L
あとわかんない

宮舘と誰か(多分深澤)
買った物不明

阿部君
ダカラのプロテイン
おいなりさんだった気がする

渡辺
1Lアップルティー
となんか!
二階堂に電話かなんかで待っててって言われたらしい!


二階堂ご来店!
なんかドキドキして見れなかったw←
キャップ被ってたような気がする


橋本と誰か!
なんか妙に気まずくて顔上げれなかったw

途中宮田ご来店!
CCレモン1.5(←またかよ)

橋本達が去るとき橋本が宮田に「じゃあ先行ってんねぇ~」って言ったら宮田が
「あ、はい!わかりました!」
あれ?どっちが先輩なのかな?www

あとなんとなんと!
宮田から驚きの発言が!!!!
「あー…あとマイセンライト」
WHY(゚д゚)?????
マママ、マイ…
マイセンライトだと!?
桃子と一緒だーw
じゃなくって、宮田煙草吸ってたのか!!!
人間恐ろしや~orz
りな、宮田が煙草吸ってても嫌いになんないでね(´・ω・`)←
ちなみに服装はいつものように黒ハットにVUITTONのボストンでした!


とっつー
お水8こ
私、確認の為に
「120円がえーと…8点でよろしいですか?」
と質問しました。
そしたらとっつーったら
「………は?(イヤホン外して)え?」
「いや、あの…8点で…」
………………おい戸塚!
人の質問聞き取んないくせにまたイヤホンつけんな!
そしてまた
「……はい?(イヤホン外す)」
きりねーよこのやろー。
「戸)…8こですけど?」
そうですか。おせーよばかやろー!
なんかうざかったけどとっつーは袋分ける派かなと思い
「袋お分けしますか?」
「…………はい?」
またイヤホン付けてたんですか←
もうだるくて1つの袋にしましたw
てか緑の服にキャップ被ってた!

あと塚ちゃんも見かけた←

何時か覚えてないが真田。
何買ったか全く覚えて無いけど、奴はなんと!
103円のおつりを…………募金しました\(^O^)/Yahoo
いい奴(´・ω・`)


ででで!玉森!
またもやレジ\(^O^)/
つかこいつの態度最悪。
まずレジにカゴを大袈裟にがんって置く←
いらついてんなぁと内心思いながらレジ続行

とっつーの水の1Lver
アロエのやつ
おにぎり
グリサライタドレ
あと忘れたw

とりあえず玉森氏機嫌MAX悪い←
うちに気づいたのか、それともヲタクが玉森にうちが玉森担って事チクったのか周りにうろちょろしてたヲタクにイライラしてたのかは不明だけどとりあえず1000円のお預かり。
うわ、こいつ1000円投げたよ←
そして最終的にちょーちょー可愛いかすれ声で「あ、レシートください」
服は黒ハットでした←


あー終わり!
全然風邪です



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
