玉森が好きなんだよ(・o・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
01/17 滝沢革命
2010年01月18日 (月) | 編集 |


第一章

玉森髪の毛短くなって色も落ち着いてた!
前髪も切ってた\(^O^)/


でー始まりました!
玉森目の前登場←

船完成したら宮田と抱き合う!
やばいやばす

なんか全然覚えてないけど革命だーって言うとこめちゃくちゃ叫んでた!
タッキーと橋本玉森で歌うとこ玉森青のフリフリw
上から降って来る水の隙間を通るやつ可愛い!

いやー本当覚えてない←
あ、側転しとった!


とりあえず藤ヶ谷が裏切ってー錦織さんボス的な?

最後結構あっさり玉森死んだよ←



でータッキー玉手箱あけてじいさんになって終わり!



よくわかりません←




第二章


なんかおじいちゃんになって、的な?
よくわからん←


女の人との絡みありました~
なんか玉森椅子の上乗ったらそのあと椅子に座って女の人と手繋いで腰らへん掴んでひょこって顔出した←

かっわいーぜ!!



てかとりあえずシャララで宮玉いっちゃいちゃ!


曲中2人で顔合わせてにやにやとかとかちょー可愛い!

たまーに玉森がスキンシップ←

そして二人して顔合わせたり大変だな←

んで最後のジャーンで玉森宮田にキラキラ\(^O^)/
いやー可愛い!
可愛いいい!!!!



てか宮田は玉森に絡みたいの我慢してたんだよ←
なんか顔合わせた後前屈み(?)になるとこ微妙に宮田は玉森に手を差し延べてたのに玉森スルーwwww

相変わらずツンツン!



…と思いきやその後玉森が宮田の髪をバチーンくしゃ撫で的なね\(^O^)/!



ちょ、まさにツンデレwww

とりあえずシャララで自分終始にやにやしすぎ(´・ω・`)


あ、ダンサーさんを見てガチで痩せたいなーと改めて思いました。




痩せなきゃー
45kg以下だな←


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
