玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
滝沢革命 01/05
2010年01月05日 (火) | 編集 |


09:45 宮田
中入ったらいた!
黒ハットで歩き回る←
黒ジャケットに白いフード出てました

09:58 真田
なんかいつもと変わらない服←
赤チェックのやつ!

こっから時間わかりませーん
てか誰がいたかわかりませんw


横尾
またお前か←
相変わらずうざったい顔w
でもめちゃくちゃ良い匂い←


こっから仕事にガチになり、周り見てませんから覚えてませんw

渡辺深澤誰か
デザートらへんうろちょろ中に合流
二階堂!
「二)てめー何で昨日電話出ねーんだよ」
「深)あ、すみません!」
「二)つか寝んの早くね?w」
「深)最近早く寝ちゃうんすよー」
お疲れですね。
二階堂がヨーグルトら辺取ろうとしたとこをうちが邪魔してしまったから「すみません」って普通に謝ったらバチコーン目合って見つめ合ったまま
「いえいーえ、大丈夫っす」
うっわ、営業っぽい笑顔wwww
いやー一瞬真顔だったからバレたかと思いました←
とりあえず良い人だなーと思った!

渡辺→灰色チェックのハット
二階堂→黒ハットにマスク

あと野澤もいたかな?

ででででで
10:20頃 玉森\(^O^)/
タイミングいい感じで接客する事に←
やばいいいい!
灰色チェックっぽいハットにマスク!
やばいいいいいいいいいいorz
興奮しすぎてあんま覚えとらんがな(゚д゚)
こんな近いの久しぶりだねぇ\(^O^)/
おつりん時ちょっと触っちゃったw
袖も触った←
皮っぽい感じww
あ、玉森のレシートは何故か簡単にお持ち帰りできました←

何買ったかは教えないもーん\(^O^)/ば

りなには教えるよ←


とりあえずごちそうさまでした!



あ、最後に宮舘も来たよ←


今日も頑張ってよかった!

明日もバイトじゃ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
