玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
滝沢革命 01/03
2010年01月03日 (日) | 編集 |




時間わからないから来た順!
多分間違ってる←


9時後半 渡辺
リプトンマスカットティーは確実

野澤
でっかいお茶とブルガリアヨーグルトw

阿部くん
何買ったか忘れちゃった
でもグレープのガム買ってた
ちょーちょーちょーイケメンwww
確か途中で岩本と合流
黒っぽい服

横尾
店内ぶらーって回ったあと
ラッキー2こ
昨日と同じような服
今日は音楽聞いてなかった!

二階堂
何買ったか不明←
フード被ってたw
ちょーかわいい!!

とっつー
なんか地味すぎてうけた←

さっくん
何買ったか忘れたけど、
出ました極みのピザまんw
なんかわざわざうちのレジ来てくれました(´・ω・`)
途中誰かと合流!
これが岩本だったかな?


来ました来ました
10:10 宮玉\(^O^)/Yahoo!
仲良く店内ぶーらぶら
お菓子コーナー行ったり2人で仲良く飲み物選びに行ったり…とにかく可愛い!
ちなみに私の状況は顔真っ赤で手はガタガタ震えてました(゚д゚)ば
来ましたレジ!
あーたまもりー…
って感じでうちは宮田に←
まりこさんが玉森に「ドリア温めますか?」って聞いたら「はー…やぱいいです」www
うちが宮田に温めますかって聞いたら「あ、は…」
「玉)温めんのあったよね?あっちであっためよ」
「宮)やっぱいいっす」
という可愛い可愛い会話w
きっと玉森は熱々が良かったんだね←
品物が入んなかったからうちが宮田に「袋お分けしてもよろしいですか?」って聞いたら宮田何を勘違いしたのか「あ、一緒でいいっすよ!」とか言ったからうちはおっきい袋で頑張って入れようとしました←
したら宮田が「あ、適当に突っ込んじゃっていいっすよ」とめちゃくちゃうざい顔で言ってきましたwww
とりあえずご要望通り適当に入れましたw
楽しかった\(^O^)/

ちなみに宮田が買った物
ベーコンタマゴパスタ
10品目のサラダ
青ジソドレ
C.C.レモン2L
ボス カフェオレ
かな?

玉森がエビのドリアねw

宮田黒ハット
玉森黒い服に背中にちょーキラキラしたどくろとストラップが銀色の宇宙人みたいなの!
ハット被ってて肌荒ぎみでした


ありがとうございましたー



で、確か深澤と宮舘と誰かw←
その誰かを接客したんだけど舘様の印象が強すぎて忘れちったwwwww




とりあえずこんな感じで←

たーのしかったwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
