玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
滝沢革命 01/02
2010年01月02日 (土) | 編集 |




12:00以降
野澤
ベーコンタマゴパスタ的なのと生チョコ?とか
ヲタク0


14:40くらい
横尾
から揚げ弁当とカップの198円の塩ラーメン2つと水とさっぽろポテトとビックチョコ2ことか
お箸なんぜんご利用ですか?って聞いたら無視された←

15:00
真田
何買ったか不明
チェックシャツ着てた

15:15くらい
宮田二階堂五関

まず二階堂
ベーコンタマゴパスタ的なのとチョレギサラダとなんか!
体に良さそうだったw
二階堂だけに2000円出してきましたwww
しかも「2000円でっ!」ってちっちゃい声で言われたw
ちょっと手触れちった\(^O^)/

次俊哉様!
さすが俊哉、レジに物置く時「これ、ちょっと温めてください!これ(パスタ指差す)」
ちょーちょー笑顔w
俊哉様はミートスパゲッティと確かお茶と青葉のカップラーメン買ってましたw
黒いハット被ってたよ!

でー五関様
青いマスクしてた!
なに買ったか忘れちゃったけど納豆巻きセットと青葉のラーメンは確実!
とりあえずちっちゃかったwwwww


そのあとの15:00代
宮舘渡辺真田
宮舘したんだけどさ買った物
2Lのミネラルウォーターwwww
あとミンティアとリプトンマスカットティー2個と練りグミグレープ5個www
買い溜めか←
今日も歯出てて素敵でしたw


で、最後藤ヶ谷!
中台さんがレジしたんだけど中台さん曰くコーラ2本とレッドブルー4個とエバのコーヒー
袋入りきんなくて重ねて大丈夫ですか?って聞いたらイヤホンで聞こえず←
もう一回聞いたら「あ、はい」って言ったから袋無理矢理入れて中台さんが「ちょっと重いかな?」って言ったら「袋おっきいのください」とか言いはじめた←


中台さんと帰り北山と玉森について話したよw

中台さん大好き!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
