玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
単独魂 12/27 オーラス
2009年12月28日 (月) | 編集 |


こーりんの前で北山こけーの二階堂ころびーの!
KIきったやー…のとこで藤ヶ谷から
F藤ヶ谷大輔22歳昭和8…
T玉森裕太19歳
2にっに二階堂だよ~?


MCで千賀の幼稚園の先生来てたってなって、ラモスの人形持ってたって言ってたので1部この人達最前いた事思い出した←
あとホテルで二階堂が玉森の部屋に遊びに行ったら千賀が「あれ?二階堂は?二階堂は?」って藤横に1時間ずっと聞いてて、戻ってきたら「ねぇ~二階堂。どこ行ってたのぉ?」とぶりっこ←
横尾さんに玉森がソロの太陽の絵を見て「言っちゃ悪いけど幼稚園でも書ける」
なんか藤ヶ谷がエロヶ谷チョメ輔ってあだ名になってそのうちわ持ってる人3人見たらしいw
皆若干下ネタ入ってきてて玉森もエロ森にされてたw


大喜利
北山「貴方の味噌カツと俺の味噌カツを合わせると豚になる。ブー」
横尾「鯱見るなら俺を見ろ」
がや「鯱見るなら俺の見ろ」
玉森「何も見ずに俺の見ろ」
にか「海老フライと一緒にお前の体も揚げてやろうか?」
千賀「ななみちゃんより俺を抱け」


的な!
わかんない←



トリプルアンコのこーりんでうちのうちわ目細めて頑張って読んで敬礼!
(ちょーにこやかてか目つぶってた)
可愛すぎるううううorz


本当2回もありがとう。
自分より前に玉森担いたし横にもいたのにまたうちにだけしてくれたorz

がちどうしようね

大好きすぎる(´・ω・`)


敬礼された瞬間嬉しすぎて椅子に倒れちったw



キスマイ楽しい時間をありがとう!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
