玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
単独魂 12/27 1部 名古屋
2009年12月28日 (月) | 編集 |


玉森なんかの曲でこける
可愛いwww


ケータイ天国で真横から二階堂出てきてびっくり!

てか前にいた宮田担と二階堂担うけたw
宮田担の子は宮田が目の前通るたびになんかされてて最後の方気まずそうだった←
二階堂担の子はにかにエアちゅーされて発狂してコースター破っちゃってたwww


てかまたテンション最後で玉森転ぶ←



MCで「最近着地できないんだよね」って言ってた!
あと千賀ままの差し入れでひつまぶしの差し入れ!
宮田だけ特別仕様で抹茶小倉クリームパスタの差し入れでその映像!
なんか蓋に「宮田様特別弁当」みたいなの書いてあって食べたらめっちゃまずいまずい連呼してた←
なんか見た目はバジルパスタみたいなのに味は粉っぽいらしい!

で、千賀が「今日名古屋駅通った人さ、ななちゃん人形何着てた?」って聞いてメンバーがななちゃん誰だよ的なw
したら千賀が「3m50あるななちゃん人形だよ!」
玉森が大喜利で自分がうなぎ発言に「この間親とご飯食ってたらあんた本当魚顔だねって言われた。ひどくない?」って言ってたw
可愛いっす(´・ω・`)


その大喜利は名古屋のご当地ネタに変えて的な

横尾「俺の手羽先枕で寝てみない?」←腕2にするw
北山「俺の手羽先、お前の手羽先2つ合わせて鳥になる」←飛び立つ格好
がや「熱田神宮で結婚しよう」
にか「熱田神宮で出会ったときから好きだった」
玉森「ウナギ顔好きって言ったっしょ?」
千賀「スガキヤと俺どっちが好き?」と「ウナギパイ口移ししししよ?」
宮田「熱田神宮で握手しよう」と何か

だった気がする!





てかてかまたあのうぃりーらん!みたいなアンコの曲で玉森しゅーっと外周やってきました!
花道真っ直ぐ目の前来て迷わずうちのうちわ見て敬礼!
今日はちょーにこやか!
かっこよすぎるよおおお!!!!

そのブロック玉森担何人かいたのにうちのみにして玉森どっかいきました(´・ω・`)
はあああああああガチすき!!


あと、何故かさっくんにこやかに敬礼されました←
対面ブロックに佐久間担w
普通にきまずwwwwww



宮玉スマイルで肩組んで揺れてーのそのあと見つめ合いながら玉森照れ笑い\(^O^)/

楽しかった!


まさ途中から合流してずっと一緒にいた!
ローソン混みすぎwww

あと宮舘外周で目の前に落ちてきたコースターしゅぱぁ!って取ってた!
自分はスタッフさんにコースター取ってもらったw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
