玉森が好きなんだよ(・o・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
単独魂 12/18
2009年12月19日 (土) | 編集 |


とりあえずいけめん\(^O^)/

席びっみょー

私は終始テンション低め←w


いやあ、ね



とりあえずかっけ!



全く玉森来ないけれども


宮ゲーはコーリングに合わせて


北山→つま先かかとつま先
玉森→つちのこ
横尾→二等辺三角形
藤ヶ谷→にしおかすみこの登場の曲
二階堂→翼君
宮田→200円となんとか反応

くらいしか覚えてない←



MCで仲良い発言

二階堂と千賀は満員電車に乗って千賀がこんな近いの初めて!
初めてやった魂が皆横アリの中玉森だけ「俺ちがう」
ちなみに場所は武道館。
千賀と光はシンメできりんの着ぐるみの軸はぶれる
北山と藤ヶ谷も着ぐるみ来た
二階堂宮田横尾(?)同期で宮田だけ雑誌載らなかったw



こんくらいしか覚えてない

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
