玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DREAM BOYS 9/24
2009年09月25日 (金) | 編集 |


みなときました\(^O^)/

コンビニぶーらぶーら

みなをマックにお見送りします←
で、コンビニ出てまさかの


15時50分くらい

渡辺と遭遇(゚∀゚)
制服着てた
灰色のセーター

みなぽかーん(゚д゚)ってなってた(笑)



で、マックまでみな案内してコンビニ帰宅



16時くらい
みやだて
制服着てマスクした
あとうんこ色のセーター(笑)
品物はわかんないけどチンしてた

うちが店内入り店長に挨拶するとすごい勢いでみやだてが振り返る(笑)
いや、おもしろすぎだからね(笑)



↓こっから来た順ばらばら

上里くん
サラダとフライドチキン購入
ドレッシングは中華
いやーいけめん(゚∀゚)!


深澤、岩本
岩本
納品のやつによりかかる
パン出せないからすみませんって言ったのにどいてくれないwww
目あってどくかと思いきや
どwかwなwいw
しかも納品のやつ動いちゃって格好悪いwwwww
ふっかと再び合流してレジ


深澤

16時16分

チョコバナナクレープ 130円
炊き込みご飯3こ入り 198円
レッドブルー 200円
マルちゃん でかまる もやしみそラーメン 195円

合計723円で1000円出して
277円のおつり



真田
青林檎のコッペパン(116円)と多分飲み物


佐久間
多分きた(笑)←



いやー本日で私はドリボおつかれさん

店長うぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜー

まじうんこ!


あと岡来た(笑)
岡に笑ったら店長に仕事だからねとかほざかれた
まじ意味わかんねーし
お願いします、今すぐ死んでください


みなだて←も何かと面白かった(笑)

2時間マックおつかれ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
