玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9/14 少年収
2009年09月14日 (月) | 編集 |



まずねー引き換えしてAの1桁だったから1番後ろだーってちょっとがっかりした←



で、収録日になってバックとか全部学校置いてきて即効原宿


るなと合流して集合場所で2時間くらい待った

待ってる間ちびじゅ通ったりフリ練した!



でー会場入り!

やっぱ1番後ろ(´・ω・`)
でも横通路\(^O^)/


と、ここで前の人がピンクばっかの為2列目の人と交換☆

しかも前の背高い人がちっちゃい人に交換(笑)


まじ横尾さんの仕切り神(´;ω;`)




まず中丸登場

あまりの近さ&普通さにびっくり←
髪伸びてうねうねしてた!

そして小山くん
またもや近すぎ!!!


じゅにあくんぞろぞろ
靴履けてない子とかいて可愛い☆
あと旗を振り回しながら歩くじゅにあとか1人だけ遅刻したじゅにあとかいました!


で、はじまりましたよ!
ザ・少年倶楽部(笑)



こりゃまー近い!

で、キスマイ登場!


玉森氏センターでいけめん!



神は明るくてメッシュ入ってて羽ピじゃなかった


で、何か歌って履けてきました



ぢがずぎー(゚∀。)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いけめんいけめん
ほんっとにいけめん




とりあえず山田とか出てほっくんかっこよかったり七五三掛くんいけめんだったりやっばいやっばい


そして近い

じゅにあスタンバってんの横!!!!みたいな←




アクンガン見したら目合って気まずくなってしまった←


山田の笑い方はむっかつく笑い方で口のはじあげてにやりみたいな←

まじきもくて論外(´-ω-`)


ミススノの時素でびびるくらいの営業スマイル←
渡辺のお客さんの無駄な絡み←
そして自分の中で影が薄すぎた海老(笑)


あ、平成7の時はお客さん見てて7見てませんww


とりあえず罠になってテンションMAX\(^O^)/
向かい側に北山藤ヶ谷横尾はいるが玉森がいない(´・ω・`)
必死に向かい側探してたらふと横見ると玉森(゚д゚)!!!!!!!
と俊哉様と二階堂と多分千賀←



ちょおおおおおおおかっこいい!


ずっとガン見
目合ってもガン見
ぎゃあぎゃあ言いながらもガン見(笑)

そんで終わりになりました


たたた玉森がこっちに向かって来る!!!!!!

しーかーも
今日21歳のお誕生日の俊哉様と!!!!!!


ちょー叫んでスルーされたけど久しぶりに宮玉見れて幸せ(^ω^)☆


ごちそうさまでしたw



ハイタッチは高田中島けんとしんたろー

まじ最後の最後つまんねwwwwwww


せめてほっくん的なね←

しかも高田となんてしなかったし何故かしんたろーとイェイイェイみたいな感じで2回もしてしまったよ←

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
