玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PLAYZONE2009 7/16
2009年07月17日 (金) | 編集 |

とりあえず玉森セリフありまくり!

なんかプレゾン稽古ってゆう設定で内くんがバンドやってんのがきにくわない藤ヶ谷的な←
やらっち登場下ジャージ!
あんま覚えてないけど玉森が
「エネルギッシュエネルギッシュうるせーな。誰だって歳をとればあぶらぎっしゅになんだよ!」
って言ったのと、
やらっちの前に被ってどいたり
やらっちのケータイ覗き込んだり!


で、ケータイ大好きカウボーイのやつね!笑
玉森ピンクの帽子!
途中玉森になんかハプニングあって多分帽子とマイクが絡まったとかそこらへん←
とりあえず焦ってた(笑)
で、退かしても退かしても帽子のヒモが前に来ててうざそうだった←

んでロデオボーイ登場☆
いやー、騎乗位にしか見えないってゆーね←
もう腰ぶんぶん(笑)
で、レースになって玉森1位
そのあとまた稽古になってしばらくしたら玉森だけロデオ乗る
ロデオ乗りながら真剣な演技←
玉森やらっちに怒られてロデオから下りる。
腰ぐねんぐねん動かす←
で、ロデオ乗ってはける。はけるぎわにロデオのお尻叩く


玉森のソロは伶太の格好してなんかスキーとかに使うゴーグルを首にかけて登場☆
スクリーンから出てきました。って言ってた(笑)
で、北山が玉森ソロ歌っていいよって言ったらソローww
ゴーグルしたらゴーグルキラキラ←
玉森マンは銃の玉を盛れだった←
なんちゃらメリーゴーランド♪って歌ってた!

北山のソロは最初だっさい泥棒みたいな格好で、証明落ちたりとか←
で男が謝りながら礼をするで男謝礼(オシャレ)で笑った!笑

他にも北山やらっちに言葉直されて最強のぶりっこ声で「うん」って言ったりさ←


つかなんかNYC来た
いい加減山田しつけーよ(笑)
今年に入って4回目かよ←
とりあえずほっくんいませんでした!
で!子供の頃の格好をした北藤玉以外のメンバーが
(千賀以外ズボン短くてもっこり目立ってた←つか二階堂のズボンの柄がトランクスにしか見えないってゆーね)
NYCが歌い終わった後「山田君だ!」って大興奮(笑)
ちょっと山田触って「触っちゃった!」って大はしゃぎする(笑)
いろいろ宣伝した後NYCがはける時に誰かが「NYCはこの後も見るんだよね?」みたいな事を言ったら二階堂君が一歩前に出て下を指差すように手を振り下ろすと同時に足も振り下ろしながら「見てろよ!」と言ってた(笑)
山田君が「見てるよ!」と言うと再び二階堂君が繰り返す
とにかくうけた!
なんか玉森の長ゼリは
「優しいと言われるけど優しくした覚えがありません。それは雰囲気なんです」的な?事言って
出港します的なので1幕終わり!


で2幕は玉森とアクンが背中合わせにしながらぴょこぴょこ跳ねてていきなりアクンいなくなって玉森よろける←
祈りは和で、着物\(^O^)/
玉森は槍もってやらっちと対決
で、新曲!いきなり玉森のセリフ的なやつから←
えろえろっすね(゚∀゚)!
つぎファイヤビ
途中止まってセリフ入って再びファイヤビ
最後全員でヘドバン
なんか本当に覚えてない!

最後の最後で北山噛んじゃってカーテンコールで謝る
で謝った後直ぐに噛む
次藤ヶ谷で藤ヶ谷も噛む
んで玉森で玉森も噛む
仲良しなんですねwwww←


とにかく面白かった!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
