玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6/15 惑星魂
2009年06月16日 (火) | 編集 |



まるで関係者になったかのような席だった(笑)
真正面のちょい左(´Д`)


曲とかは変わってなくてオープニング変わってた!


喜びで抱き合うきたにか!
とりあえず可愛い(゚ω゚)!!!!!

ぴーすふるでがに股でぴょんぴょんする玉森とそれに絡む横尾(笑)
んで横尾もマネしてがに股でぴょんぴょん(笑)


今回は恐らく今年最後のKAT-TUNだと思って極力誰を見るとかじゃなくて近く来た人見たから玉森あんまわかんない(笑)


あ、最後の花火の時すのまんの誰かが耳塞いでて千賀がちょっと前屈みになって体に力入れてた!
玉森は千賀に隠れてあんまわかんなかったよ(Д)

あ、じゅにあボール投げてた!


あとは、上田ピアノ成功していっぱいがっつぽーず
亀ソロ花火持ってくるくる
対決の時中丸仁のマネで今回の仁のソロのダンスのマネ(笑)
仁vs亀は花火使ってた!

あ、亀がMCで反省して座ってんのちょー可愛かった!

あと珍しく仁が下降りてお客さんといっぱい触れ合ってた
亀はスタンド乗ってた

日替わりは亀プロデュースで
あいらいくいっと
離さないで愛
ごーるど
ゆー
前と一緒だね←


ねいろは
仁「この広い東京の片隅で」
亀「皆と出会えた奇跡!」
って変えてた気がした

あとDVD撮りだって←



全然覚えてないやー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
