玉森が好きなんだよ(・o・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
惑星魂 5/22
2009年05月23日 (土) | 編集 |



席正面らへん

げすと
山田知念
安田大倉丸山亮ちゃん


日替わり
はーとぶれーくくらぶ
みらくる
うたいつづけるとき


他の曲とかは一緒

Wアンコ
ハルカナ約束
うぃるびーおーるらいと

中丸バンジー飛べた\(^O^)/



MCの時囲み記者会見



亀ちゃんソロで花火持ってくるくる復活(^ω^)

めちゃめちゃ綺麗でした←



中丸バンジー飛んだあとに
山田知念に亀がジャニさんから預かった夏魂の紙渡す
で、かつんも夏ツアーやることが発表


上田は普段ロミオ見たいなキャラで可愛い
亀梨がロミジュリ見に行ったら上田可愛く見えた←

上田ソロはピアノ失敗しちゃって床叩いて悔しがってた


対決の時のTUはこの間見たいに武器有り
で、最後毒飲むとこで田口ジュリエット役やる

TNは仁のマネでAメロと間奏やってた

KAは仁が硬直してた
亀が水に当たっちゃってやられてた(笑)



もじはWE ARE KAT-TUN
と会見の時に
アリガトウKAT-TUN
だった


玉森と俊哉さまはらぶらぶで肩組んだりお尻叩いたりずっと一緒にいた(笑)



とりあえず楽しかった\(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
