玉森が好きなんだよ(・o・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
惑星魂 5/20
2009年05月20日 (水) | 編集 |



席通路のとこ

なんかカットは無かったけどいろいろ詰め込んでた(笑)



対決の田口と上田の時いつものにぷらす鉄砲


えびきすいつもの


ゲスト高木

真夜中歌うときに玉森登場

亀ちゃんが玉森が一発芸したら一緒に歌うみたいになって
「うぃっす!!!」
ってガッツポーズみたいなのしてた(笑)

で真夜中!
玉森全く歌ってないってゆーね←


本日もほっくんいなかった


MCは上田が久しぶりに撮影に言ったら商店街の人達全員に喜ばれてわーっしょい(笑)



で、玉森から手振ってもらってうはうは(笑)



日替わりは亀ちゃんで
あいらいくいっと
離さないで愛
ごーるど
ゆー
歌った\(^O^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
