玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちひろっきー 3/7
2009年03月07日 (土) | 編集 |



玉森いねー(笑)


席1階の最前列でした←
なんかびみょー



はい!はい!ひろっきー!
はい!はい!ひろっきー!いえい!
で始まった(笑)


途中きすまい出てきて
ふぁいやーびー
きすまいみーまいん
祈り
歌った\(^O^)/


MCは
・俊哉様がドMで「愛のあるいじめは快感です」

・リハの時横尾さんがホワイトボードに「○宮田俊也VS長州力×」って書いて藤ヶ谷が「宮田買ったじゃん」って言う。
俊哉様が俊哉って字が違うから直して横尾さんに間違ってるよって顔で見る

・俊哉様ってキレるの?って話になって前楽屋でキスマイで口に水含んで遊んでて藤ヶ谷が笑っちゃって背中叩いたら「叩くのはないっしょ」ってキレた
あと前翼くんの舞台のとき玉森がずっと俊哉様の襟足ら辺にスプレーかけてがっちがちになった時「これはないっしょ」ってキレた(笑)玉森は「え、俺悪くない」「何キレてんの?何キレ?何キレ?」って言い訳←

・二階堂「にっかちゃんだよー」をやる

・何かの話の時二階堂が「わったーどんまい!」って言って見つめ合う

・二階堂がものまねの引き出しいっぱいあるって言ってじゃあなんかやってってなって「まぁ一個しかないんですけど」って言って「引き出し開けたけど何も入ってないんや」ってなってのほのほ(笑)
で、「本当言っちゃ駄目だよ?絶対内緒だよ?今日だけの内緒だよ?レスキューの中丸くん」で「手、見てね?ばーいばい!孤独な日々~よ♪」ってワンドロ熱唱

・横尾さんが「ふぁいやーびーって題名とかエロいのに歌詞エロくないよね」って言って藤ヶ谷が「そうゆう事考えちゃ駄目!」って言って横尾さんが「あーごめん。KYだったわ」

・俊哉様が髪切ったのを唯一気付いたのは北山

・千賀が「チンパンジーじゃねぇよ」

・千賀昨日卒業式で、千賀やっと人間になれるねって言ったら「人間じゃねぇよ」って間違える

・千賀髪の毛が黒だったのに今日染めて茶色になっててなんで?ってなって「黒髪だとゴリラって言われるから」って計算してるってなる

・二階堂がテンション上がるのはジャンプの話をしてるとき。
「ブリーチやばくね!?」とか、ワンピース、ナルトで盛り上がる←

・二階堂はすぐネタバレするから内くんが「言わんとってぇー」って言うのをモノマネ

・俊哉様滑りすぎて泣きそうになる

・リハの時いじられてる俊哉様を見て内くんが「大丈夫?」って聞くと「おいしいっす★」って答えた

・俊哉様は自分のかっこいい角度を楽屋の鏡で探していきなり「うわ!俺横顔めっちゃぶさいくじゃね!?」って言って奇跡的にきすまい全員で「横顔だけじゃねぇよ」ってつっこむ

・中田濱田ふぁいやーびー大好きで一緒に踊りたいらしい←ちょっと踊った。好きなとこは二階堂がバク宙したあとの「うーったいながら!さーっけびながら!」の手をあげて歌うとこ


もうわかんない!
しかも順番バラバラorz



植草きた(笑)


横尾さんが最後の方
「2階元気か~?
1階元気か~?
スタンド元気か~?」
って言ってえ?ってなって
「センター元気か~?」って言い直す


内くんははいはいひろっきーとかきすまいと歌ったやつとかマスターキーとか歌う。

あと大阪レイニーブルース、いろは節とか歌う

よでぃ石垣で君を想うとき歌う



もうわかんね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
