玉森が好きなんだよ(・o・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
滝沢革命 1/18 原宿
2009年01月24日 (土) | 編集 |



たまもりーぬのおりき列きっしょ(・∀・)

ケータイ弄るの駄目とか腐ってんなおい(笑)



時間なんてわかりませんw

たまもりーぬてけてけ
さてお洋服は~?

黒ハットに
黒ジャケット
黒めのジーンズ
黒のくつ
黒のバックに
黒と白のストール←

黒ばっか(゚Д゚)

前赤チェック来てた、たまもりーぬが嘘のようだね←


たまもりーぬ受けして
てけてけ(笑)
ちなみにうちは下にお座り←
やってらんねw



北山宏光が白と黒のしっぽつけてて激萌え(゚Д゚)



で、列解散したあと俊哉様のポストカード譲ってもらっていざ原宿へ!



りなと合流してポスター渡す予定の人に渡して一息ついたらポスター渡した人の袋に忘れ物←


で、がちゃがちゃしに行ったらいきなり
「宮田のキーホいる人いません?」
なぬ(゚∀゚)?
りな即購入←
ちなみにその人たまもりーぬ担だったけど千賀ばっか出てた!

さて、うちも早速がちゃがちゃ~

がちゃ!

どきどき…

って、キスマイ全員かよ\(^O^)/
反応しづらい←

横のたまもりーぬ担は未だに千賀←


もう一回挑戦!

…がちゃっ!

どきどきどき


おっと…これは…






たまもりーぬではないか(゚∀゚)!

運命かと思ったよぉ
たまもりーぬだいすき!
未だに横のたまもりーぬ担は千賀←
うちのが勝ちー(・∀・)←

で、たまもりーぬ出て満足したからプリ撮ってマック行ってりなにいっぱいプレゼント渡した!


約1時間マックポークと野菜生活で保ちながら語って渋谷まで遠回りしてってばいばい!


楽しかったw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
