玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
内ソロ魂 12/19 18:00~
2008年12月20日 (土) | 編集 |
えっとね、とりあえず神席\(^o^)/



レポいっきまーす!


あのね、最初クエスばっかでななことコンサート会場間違えた?って話してた(笑)



でー内博貴様登場(´ω`)☆
真ん中のおっきいやつにのってキラキラのやつできれいだった←

あんね、泣きそうだった(笑)


なんかMaster Keyとかやばかった←

できすまいはねぐっばいてんきゅーで玉森真ん中!
ずっとDブロの方向いてた←

All of me for youとIZANAZUKIは玉森くんの魅力が最大限にオロロだった←


でーMC!
内くんがバテてお茶はある?って聞くとジュニアがほぼ全員で飲み物探す
で、お茶飲んでいっきコールかかって内くん頑張って飲むけどあとちょっとってとこでうあーってしちゃう(笑)
で、ジュニアほぼ全員でタオル探す(笑)
でーなんか中田くんと内くんとちゅーしたらしい←
内くんの唇は柔らかい(笑)
で内くんは俊哉さまの事しらなくてリハの時みんなで久しぶりって集まったとき俊哉さまだけ分かんなくて『あれ誰やったっけ?』って(笑)
しかもそのとき俊哉さまスタッフTシャツだった(笑)
で俊哉さまがこんな立派な鼻他にいないですから!って言う(笑)
あとなんか内くんはホテルで全裸らしい←
で、ホテルのおばちゃんがかなりフレンドリーとか夜女の人のぎゃーって叫び声とパーオゥ!って声聞こえて寝れなかったとか話してた☆
でー濱ちゃん誕生日でその誕生日になったときトイレで顔だけ出して千崎に『俺今ハタチや(笑)』って言ったらしい
内くんは藤ヶ谷を24歳って思ってて顔合わせのとき敬語だった(笑)
しばらく話して内くんが玉森に話振ったら玉森がぼーっとしてて内くんが『今ぼーっとしとったやろ』って言ったら『してないです』って笑う←
んで玉森が『俺内くんの事好きですよ』って結構上目線から言う(笑)
内くんってみんなに愛されてるよねーってなって

中田くんが撮ってきたらしい亮ちゃんからメッセージ!←

内博貴を応援よろしくお願いします。錦戸亮もよろしくお願いします(笑)
って!亮ちゃん萌え(´∀`)


でマーメイドはななことララライララみたいなのに村上しんごとか言って爆笑←



んでんで!Fire Beat(ω)

目の前で腰振られてしまった(゚∀゚)←

とりあえずエロい!

あんな近くで!!!
鼻血でるかと思った!



WESTメドレーで昔の映像流れたとき内くん恥ずかしそうに顔隠しててちょー可愛かった!

あと最後の曲で内くん泣いてオロロ(´;ω;`)ってなった←


でWアンコールまでやった!



で他にも内くんにパンツ見えてる!って言うと曲中にくいくいってずぼん上げて直してた←

あと千賀花道来てめちゃめちゃ近かったんだけど、えみこが作ってくれたマイケルジャクソンのパンツ見せたの!
したらどんびきされた←

玉森はね、うん
なんか花道からは見るくせに目の前来たら完全無視(´・ω・`)

せつなかった←

でも近すぎたから満足☆
あとね最後の疾走の時FRIDAYを一生懸命体で英語を表現(笑)
俊哉さまにやれってやってんのに俊哉さまなかなかやらない←

なんかいろんな絡みあって萌え←



俊哉さまと肩組んだりしていちゃいちゃ
二階堂と喋ったりする
なんか横尾くんと花道すれ違うときにこにこしながらしゅって走る←
藤ヶ谷にやばいやばいって言ったり藤ヶ谷がイヤホン取ったからやりかえしたら藤ヶ谷いたって無視したり←

最後の紹介の時にんーまっって顔しながらウインク(笑)

で、北山が画面に写らなくてずっと俊哉さま写ってて焦ってた(笑)
北山2回紹介←


内博貴とロックな仲間達
とても楽しい時間をありがとう\(^o^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
