玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
えびきす魂 10/12 1部
2008年10月12日 (日) | 編集 |
まず、グッツ買ってたらコンサート始まってた(笑)

なんか各自でいろいろ準備してはっちゃけた←


手が滑ってペンライト落ちて前の人に拾ってもらった!




玉森くんはドラムしてたくらいしか覚えてない

あとふぁいやーびーの衣装の中が何も着てなくて肌がチラチラ見えてきゅんきゅんした!



北山と千賀と宮田と誰かと河合がトロッコできた!


りなが宮田に気付かれておもしろかった(笑)


でーMC★

千賀のお母さんがいっぱいいる
北山のお母さんが全ステする
北山のお母さんがふじがやに話しかける
北山のお母さんが二階堂のお母さんに「あら、二階堂さーん」
橋本が五関様大好きで嫉妬する
北山が河合と橋本が並ぶと河合は小人だなって言ったら河合が小人に小人って言われたくねーよって言う
河合と五関様は肩までの高さは一緒だけど河合は顔が長いから背が違うって笑顔で言う


もうわかんないや(笑)




なんかイリュージョンのやつ仕掛けがばりばり見えてて萎えた(゚Д゚)


海老の紙破るやつ資源の無駄だよねーってなった


前の女の子がぎだや゙ま゙ー!って叫んでた


もう覚えてない!


りなゆうちゃんさきちゃん
ちょー楽しかったね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
