玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かつーんこん
2008年08月06日 (水) | 編集 |
3日と5日に参戦したよ(´∀`)


3日はねー天井席の後ろから3番目で乙席だったんだけどね

5日がスタンドの6列目だった
いやー、近いね!
びっくりするくらい近い
みなさんの汗が見えました(笑)

で、で、で!
玉森君は世界一だね

もーふぁんでよかった

最後のね片目激早ウィンクは、世の女性全員が虜になる勢いだね!

ちょおかっこいい


喜びの歌で外周来た時、ふぁんさほしかった

でもかっこよかったー



ちょー玉森に触れたくなった

あ゙ーヤラカシに戻りたい

胸を張って玉森担って言いたい


んふふふふふふふふふ

次現場復帰は来年かな!


そしたら玉森担って言うからね

みんなうちと玉森を引き離そうとしたってむりだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
