玉森が好きなんだよ(・o・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月4日 JUMP魂両部参戦
2008年05月05日 (月) | 編集 |

☆玉森☆

1部

・ふぁいやーびー
あんまし腰振らない
あんまし頭振らない
=やる気がない←

・やぶソロ
目の前で踊ってくれた!
ちょーかっこいい
白の衣装
何度か目合った☆

・UMP
『J・U・M・P J・U・M・Pジャンプ!』のとこで藤ヶ谷に走り寄ってアルファベットやる!
ちょーちょーかわいい☆
『太陽抱きしめて』で目ぎゅってしながら自分抱きしめる←
ちょーちょーかわいい!

・最後の方の曲←
玉森にファンサいただいた!
お手振りだけだけどすんげー嬉しい\(^O^)/

・最後のメンバー紹介
なんか手を顔の横でパッてやってた!
かかかかかわいい!!



2部

・ふぁいやーびー
なんか柱邪魔でところどころ見えなかった…
でも1部よりかは腰振ってた!笑

・フィバフュチャ←
トロッコで来た!
でもうちらの前通るときなぜか下の方向く
あのー、センターお客さんいませんけど?死

・UMP
やっぱ藤ヶ谷のとこ走って上と同じのやる!
奇跡的に藤ヶ谷前にいたから可愛い玉森が2回も見れた☆

・最後のメンバー紹介
手を顔の横に持ってきてバーンって言うような感じにする!
もう、可愛すぎた(´・ω・`)


☆吉田君☆

1部はあんま見なかった;
でも旗持ってなんかやるときはみつけた←
最後は青の衣装\(^O^)/
外周で踊るとき高崎くんの横で踊ってた!

2部は調度目の前吉田君!
やっぱ何度見てもかーわーいー!
ほんと可愛い(´∀`)
でもなんかすごいステージ出てた!
人気になったのかな?←
最後吉田君側で糞見れた☆


おーわり!

あー植草きもかった(゚∀゚)たひ

やっぱ玉森大好きー\(^O^)/


あ、ちなみに帰りは誰も追わなかったよ!
つかそんな元気ありませーん;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
