玉森が好きなんだよ(・o・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン
2007年11月17日 (土) | 編集 |
再び変換バトン

あ⇔あの子 綾瀬 アッキーナ
い⇔嫌 行かなくて 入れ
う⇔うざい うらやましい うんこ
え⇔英語 延期 映画
お⇔オッサン 追う 岡本withゆかいな仲間達←
か⇔可愛い 彼氏に 絡め
く⇔唇 クリスマス くん
け⇔結局 結婚 けんと
こ⇔告れ 声 子
さ⇔寒い 誘わね されるの
し⇔私物 幸せ しゅんやさま←
す⇔好き 亮 素敵
せ⇔せめて 背 関
そ⇔それ以来 外 即答
た⇔玉森 担当 タイプ
ち⇔知念 ちゃん 中学
つ⇔つまみ 追加で 強め
て⇔点 手 てつや
と⇔としやさま トーマス 虜
な⇔仲間 なんです 何時
に⇔日 ニュース にしきで←
ぬ⇔盗み 抜ける ヌードル
ね⇔眠い 寝坊 ね
の⇔残し 飲ませてあげて 伸ばせ
は⇔橋本 はしもと はしもて
ひ⇔暇 膝 美形
ふ⇔再び 不二 ブス
へ⇔変換 返事 へら
ほ⇔ほしの ホリ 本当
ま⇔マガ マジ 毎日
み⇔未定 見たい ミーティング
む⇔無差別 無理 むらけん
め⇔メール S メンバー
も⇔森本 もりもり 森山
や⇔ヤラカシ 山P 山下
ゆ⇔夕方 ゆうり ゆな
よ⇔横尾 横山 横浜
ら⇔らしい 来週 らしかった
り⇔両手 了解 良
る⇔るし るる ルネサンス
れ⇔冷蔵庫 れおん 例題
ろ⇔ロマンチック ローテーション ロック
わ⇔(笑) 別れてよ 訳無いでしょ
を⇔ヲタ を ヲ
ん⇔んだ んじゃ ん家
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
