玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン
2007年09月14日 (金) | 編集 |
【どっちのJr.ショー】
 
薮宏太vs八乙女光
⇒光

鮎川太陽vs山下翔央
⇒太陽

藤ヶ谷太輔vs北山宏光
⇒北山くん(笑)

横尾渉vs飯田恭平
⇒わた

二階堂高嗣vs千賀健永
⇒あえてニカ(笑)

玉森裕太vs宮田俊哉
⇒玉森に決まってんじゃん(´・ω・`)

有岡大貴vs伊野尾慧
⇒有岡くん

浅香航大vs橋本良亮
⇒はっしー

亀井拓vs深澤辰哉
⇒ふっか(笑)

高木雄也vs真田祐馬
⇒高木くん

戸塚祥太vs河合郁人
⇒河合くん

塚田僚一vs五関晃一
⇒つかちゃん

中島裕翔vs山田涼介
⇒山田

森本龍太郎vs京本大俄
⇒森本!

森本慎太郎vs知念侑李
⇒しんちゃん(笑)

米村大滋郎vs伊郷アクン
⇒よね

淀川由浩vs藤家和依
⇒かずより!

石垣大祐vsゴトウ泰観
⇒石垣くん

ジョーイティーvsアンダーソン
⇒アンダーソン

渡辺翔太vs野澤祐樹
⇒どっちもどっち(笑)

山下拓海vs小野寺一希
⇒小野寺くん

加藤冠vs岩本ひかる
⇒かとかん(笑)

滝野雄vs龍興直弥
⇒微妙

森田美勇人vs船曳健太
⇒微妙


暇なときやってね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
