玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きったやっまくーん(死)恋してるりなちゃーん(爆)
2007年08月27日 (月) | 編集 |
[担当バトン]

Q名前と担当をどうぞ
⇒玉森来夢
神◇亀梨

Q担当さんとあなたの身長差は?
⇒18センチくらい?
最近縮んでるから自分の身長がわからない(爆)

Q担当さんとあなた, 髪の毛が長いのはどっち?
⇒うち!!

Q担当さんにこれは 勝つってことは?
⇒デブさ(笑)

Q負けちゃうことは?
⇒可愛さ(笑)
うち、ぶりっこできないし(笑)

Q負けず嫌いはどっち?
⇒分かんない!!
嫉妬深いのはあっち(え)

Q担当さんとあなた, 肌が白いのはどっち?
⇒たまも焼けてたからうちって言っとく(笑)

Q担当さんの出身地と, 今あなたが住んでる所
⇒言っていいの?(笑)
まぁ、電車で1時間弱片道1000円かかる←

Q甘いもの好きは?
⇒うち!!
絶対好き!!

Qメールの絵文字が多いのは?
⇒たまも(´・ω・`)
僕絵文字そんな使わないの…

Qあなたと担当さん, 泣き虫なのはどっち?
⇒うち!!
ちょっとのことで泣く←

Qエ●イのはどっち?
⇒え、あ、うん。
たまもって言っとく←

Q女装した担当さんと, 男装したあなた 似合うのはどっち?
⇒プリティー女子高校生なたまも†

Qあなたが担当さんに 注ぐ愛はでかい?
⇒でかいけど、亀梨未満(爆)

Q担当激愛している人でバトンをまわす人

・安田?あやな
・亀井りな
・内ななこ
やりたい人♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

りなが恋してるのは
俊哉さまだからね
2007/08/29(Wed) 14:41 | URL  | りな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
