玉森が好きなんだよ(・o・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしい
2007年07月30日 (月) | 編集 |
防波堤がずっと続く道を
君は映画のように少し後ろを歩く
グラナデンみたい
甘い赤に空が色付いた
ほんの少し足を止め
海でも眺めて行こう

夏の終わりを告げる潮風
ほんの少しだけど人恋しい
秋の気配がした
いついつまでも君の側で
季節を感じて生きてゆこう
焦らずゆっくりと

防波堤にずっと座ったまま
君と海へ沈む
太陽を見続けた
2人言葉は交わしたりは
してなかったけれど
ちゃんと君と手を繋いで
1つになってた

夏の終わりはなんだか寂しい
鮮やかに咲いた向日葵も
色あせてゆくよ
これからもずっと君の側で
涙と笑顔を分かち合い
思い出を作ろう

空に浮かんだ壊れそうな丸い月も
まるで夏を惜しむように見えた

黙ったままずっと繋いでた手を
握り直したねそんなとこ

大好きだよ

夏の終わりを告げる潮風
ほんの少しだけど人恋しい
秋の気配がした
いついつまでも君の側で
涙と笑顔を分かち合い
思い出を作ろう

夏の終わり好きだわー。
うん。
初めて行ったコンサートだしね?
なんか懐かしい…
あ。ばとんやります


◆担当バトン◆


担当様を何て呼んでる??

亀ちゃん

担当様のいいところわ??

全部!?

逆に悪いところわ??

あえて言うなら思った事をすぐ言っちゃうとこ(笑)

担当様のグループの他のメンバーを何て呼んでる??1人ずつ答えてね★
A→仁くん・仁・赤西
T→田口・じゅんの
T→聖
U→たっちゃん・上田
N→中丸


担当様にしてほしいことわ??

できる事なら結婚?(爆)

担当様わファンサがいい方だと思う??

かなり!!
優しすぎだよ!!

担当様と仲いい人って誰??

誰?(爆)

担歴、何年??

2年

担当様をスキになったきっかけわ??

ごくせん

担当様のソロ曲で1番スキな歌わ??

全部好きだけど、夏の終わりとsomeday for somebodyは特別好き

担当様わ、服わ何色が似合うと思う??

なんでも似合う!!

魂に行ったことある人わ、生の担当様どうだった??

かっこよすぎた!!

~おわり~




あはー。
ぶはー。
もーね。
今年の冬はまともな彼氏が欲しいです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
