玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うぜーっ
2007年07月28日 (土) | 編集 |
ババァがうざかった。

もう玉森に会えたから帰る(笑)

てかね?
玉森と同車したの!!
電車乗ったらなんかいー匂いすんなーとか思ったら玉森だった(爆)

めっちゃイケメン!!しかもミラクル向かい合わせ(爆)

んで、玉森と一緒に電車下車(笑)
玉森と一緒に改札通った(笑)

したら後ろに宮田くんと誰か(笑)
イケメンに挟まれた(爆)


でさりげなく宮田の手タッチ(爆)

周りから見たら絶対ウザいと思った(笑)

でー駅出てーおばさんに注意されたからごめんなさいって言いながら信号渡って藪と中島ゆーとが来てて中島ゆーとと衝突(爆)

マジびびった(笑)
ごめんなさいって言ったら藪がいーえって言ってくれた(爆)

後ろのババァがうちの悪口言ってたけど気にしない(笑)

マジ今日はいい日(笑)

いろんなミラクル(笑)
やっぱジュニアはきゃーきゃー言われない方がいいみたあ(笑)

あ、やべ幸せすぎて歩いてたら日テレ来ちゃった(笑)

歩ける距離なのねー(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
