玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばとん
2007年07月25日 (水) | 編集 |
みなみちゃんからまわってきたよー!!
早速やりますよ(笑)

◇私が思うあなたバトン◇


◆正直に書くこと
◆お世辞は必要ありません
◆エンドレスバトンなので止めないでください


①誰から回って来た?

赤西みなみちゃん♪

②その人と初めて会ったときの第一印象は?

誰かのお姉ちゃん!?

③その人を色で例えて下さい

黄色?
なんか元気な感じ♪

④その人の好きな所を言って下さい
優しい
テンション高い
面白い
他にもいろいろ↑↑

⑤その人の嫌いな所を言って下さい
えー…ないかも…(爆)

⑥その人を野菜で例えると?

トマト?(笑)

⑦その人を動物で例えると?

リス?
可愛いしテンション高い(え)

⑧その人のこと最初何歳だと思ってた?

中3~高1くらい?

⑨その人って何系だと思う?

お姉系?
わからない!!(爆)

⑩その人って誰に似てる?

赤西に似てるんじゃん?(笑)

⑪その人は可愛い?
格好いい?

可愛い!!

⑫その人に向かって一言!

また語ろうねー☆

⑬このバトンを回せるだけ回しましょう
◆送り返しも有り
みなみちゃん(笑)

渋谷さちよ(違)
サマーガール(笑)

亀井りな

内ななこ

山下はるか

暇な時にでもどーぞ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
