玉森が好きなんだよ(・o・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
隠してる事、全部言う事にした
2007年07月23日 (月) | 編集 |
回りに動いてる子が増えたから、もう動いてる事オープンでいくことにした!!

覚えてる限り

河合&横尾(?)&塚田

高木&中島

北山&宮田

藤ヶ谷&五関

ちびジュ

玉森&やぶ

千賀&誰か

ちょっと移動

亀井くん

ちょっと移動

有岡くん&誰か
信号でばちこーんしそうになった(爆)


玉森の格好
グレーのTシャツ
袖が赤のシマシマ
ジーパン
多分黒ボストン(?)
マスク

マスク怪しかった(笑)

てかなんか今日は初心に戻れたよ(笑)
なんでかな?
久々動いたからかな?
楽しかった(笑)
てかりな可愛過ぎた(爆)

亀井くんがうらやましいぐらい(笑)

今日はありがとねーっ♪


てか、なんか北山くんファンが宮田くんに手振ったっぽくて、なんかトップの人怒ってたね!!
どうなったのかな?
てか宮田スマイルやばかった!!
あひゃひゃひゃ(痛)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
