玉森が好きなんだよ(・o・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガリレオ脳研
2011年01月30日 (日) | 編集 |





テレビでやらなかったとこ



アイスはしろくまが好き
中丸はアイスくらい贅沢したいって言ってハーゲンのファミリーパック

ガリガリくん食べて当たり出てもう一個もらったらそれも当たり出たらもういいやってなったらしいw
そしたら皆に平成だからとか言われてた!

憧れてた髪型はタッキー
アイロンしてストレートって言ってた。


ビエネッタの試食でおいしくなさそうに食べておいしいって言ってたw



あと映像でアッキーナ
出たとこでは、
玉森ったらさ椅子座り直して
今までしなかった
咳したんだよ

何事。動揺してんじゃねーよ





さてさて、収録終わりました。
かえでちゃんとかと
せーのでたまもりーって
叫んだんだけど
きゃんくん城島君に挨拶してて
振り向いてくれなかった。

きゃんくんはけるとき
なんかお客さん異常に
シーンってしてて
うち我慢できなくて
「たまー」
って呼んじゃったの。


そしたらきゃんくん
振り向いてさ、
ばちこーん目合って
うちが手振ったら
ぺこってお辞儀して
うちの目見ながら
手振ってくれた!

だいすき

キスマイvol.3 12/29 1部
2010年12月30日 (木) | 編集 |



アリD4

宮ゲーだけ


29日1部

【寝起きが悪そう順】
1番北山w
ベビーフェイス順とか朝起きて一番に歯磨きしそうな順とかいろいろ!
千賀が「芋掘り似合う順」って言ったら「芋掘りって玉森みたい」ってなって玉掘り玉掘りってなったんだけどその次の玉森が「玉掘りうまい順。…あ、やっぱなんでもないw」ってなったw



【マザコンっぽい順】
玉森が前に答え言っちゃったのに覚えてなくってずっと何何言ってたw
北山1番でマザコンじゃないみたいになったんだけどニカが「俺母ちゃんと手繋いで歩くよ」にびっくりw
続いて宮田が「俺母ちゃんと寝る」にもびっくりw
マザコンマザコンって言ってたらニカがぼそっと「ファミコン」www



29日2部
にかの「Kis-My-Ft2を知りやがれ」w

お題【千賀がダンス以外の特技を身につける】


お題【なんでも持ってる横尾さんが持ってないもの】
藤ヶ谷「愛」
玉森「贅肉」
宮田「ダンベル、スカルプD」

お題【セクシー路線の藤ヶ谷太輔が路線を変えたら何】
千賀「山手線」
こっから電車系
玉森「国道100号線」

お題【Kis-My-Ft2がローラー以外にやるとりたら】
横尾「クレーム処理」


玉森がマイクを通さずに独り言を言うってやつで、藤ヶ谷が玉森担いっぱいいるんだから、ってくだりで「1玉、2玉、3玉…(マイク外して)金玉」w
そしたら玉森が「マイク通して言いなよ!あ、駄目か」

かなりの汗をかく玉森。常に顔にタオル当てててアコースティック入る時に藤ヶ谷が「タオルも散乱して…これ誰の?」って聞いたら玉森がマイク使わずに「それ俺のっ!」って言って可愛かったw生声w


キスマイvol.3 12/28
2010年12月30日 (木) | 編集 |


アリA2花道横
神席


FIRE BEAT
登場KAT-TUNっぽい!
かっけ!

Hair
センステにて妊娠寸前

Kis-My-Me-Mine
テンション
Sadistic love
藤ヶ谷調子乗んな

EXIT×CAN TRY
素敵すぎる!
ピンクの衣装に蝶ネクタイ!


宮田の雨のくだりから

My love
新曲!

Smile
Brand New Season
Kis-My-caling
髪な曲順

MCは1年を振り替えろう!
あと千賀のままから着信あってかけ直したのにはぐらされた。そのあと藤ヶ谷と千賀ままどんな会話してんのって話に北山がぼそっと人妻w

宮ゲー
短気そうな順
ナルシストそうな順


オレンジ
祈り
アコースティックVer
祈りは宮田がギター
玉森はカホー?

美咲映像
FK新曲
ゆーあざなーんばーんわんふれんずってやつ

メンバー紹介
Raydy
3D girl
黄色いナポレオン
いけめーん

Home party
電話のくだりから
宮田と通じ合ってしまった

Touch me now
みほ妊娠寸前
玉森めんいけ

千年のLove Song
Shooting Star
TRY AGAIN
Kis-My-Land

Good-bye,Thank you

FIRE BEAT
こーりんぐ

ってなわけで、オールスルーあざす


少年たち 09/08,21
2010年09月22日 (水) | 編集 |


最初日本系
剣は渡さない的な
北山が女装で出てきて
「人は見た目じゃないんだよ」
どの口が言うかwwww
玉森は鉄砲ばんばん
「これは金になるぜよ」
ぜよwwwwww
かわいいなぁもう

スノマンのダンスうけるww
いや、素敵でした!


玉森ドラムいけめん
妹のために金が必要ってバタバタかわいー


9月8日

モザイク下りてきて服脱ぐ
宮田早いw

塚田「ぞーうさんぞーうさんおーはなが…(五関の覗き込んで)ファンタスティック!」
河合「五関にもキャラがあんだぞw」

これしかわかんね




9月21日

ほんこんさん
河合扇子とバックw
バックのブランド名はなんとかティで宮田が「偽物だよこれ、だってパンティーって書いてある」みたいなw

どうする?こうするー
に、宮田が
赤髪のシャンクスー
って言って理解されなくて客に聞いてた。
渡辺とか出てくる。
渡辺が宮田に「お前何してくれてんだよっつてんだよって言ってんだよつかお前の鼻モアイ像みたいだな」って言うw
そしたら宮舘が「モアイ像はな、渋谷の待ち合わせ場所だろうが」ってフォローして宮田と握手ってなったときにフェイントでしないでポーズwww

入浴シーン
河合は富士山、橋本たかお山?でちっちゃとか、塚田戸塚五関でアルプス山脈w河合が責任とるって、でー河合は富士山よりでかいwww
玉森は最後に藤ヶ谷に樽蹴り落とされて樽がステージにコロコロして「あっ!」って焦ってスノマンが軽く弄ったら「やめてぇ、返してぇ」ってちょー可愛い声で言ってて玉ちゃんの素の声だwとかなって玉森の玉ちゃんがwwwってなったw
で、野澤はどうなのみたいになって「俺のはーでかい」みたいになってのんちゃんののんちゃんw

パスワードはチンパンズィー

チンパンジーじゃねぇよする

で、逃げてる時のアクションでバナナ食べてるジェスチャーw

玉森縄のとこでぱふぱふ化粧直し。女子か!

いけめんでした!

7/24・25 KAT-TUN 世界魂
2010年07月26日 (月) | 編集 |

24日

MC
田口転んで背中にオイルついて田口燃える
ポニーテールとシュシュより先にシュシュ作ろうってなった。シュシュって何
お風呂は大浴場だから皆で入る。キスマイはTシャツ脱がないで髪だけ洗うけどKAT-TUNがシャワー浴びるとその水がキスマイにかかっちゃってる
上田ソロ観覧して誰か一緒に韓国へ行こう

覚えてない

キスマイ出てきて自己紹介
着ウタと写真集出す事言う
北山が「俺はTシャツ脱ぐ派です」
玉森影薄い

祈りとファイヤビ
ここで大事件!
ファイヤビで亀と絡む北山
♪ぐずぐずしてるばa…ガコンッ!
…あれ、北山いない
ビックリするかつきす
覗き込むかめ
とりあえず皆覗き込む
中丸立ち位置戻れとはけさせる
歌続行
玉森チラチラチラチラ気にする
ダンスのとこで北山の場所に二階堂が入って何事も無いかのようにダンス。
終わり際に北山登場
キスマイ駆け寄る
歌終わり
北山「すみませんでしたあああ」
カツ「どうした?大丈夫?」
北山「下がったら足場が無かったです」
カツ「ステージから落ちた人は売れるから」

的な
北山焦るぜー





25日

MC
ゲストじゃむぷ。まなみにコム繋げたげた
中丸ワリカンネタ
ツイッターにかめのナリ。東京ドームなうって書いてある。中丸が「俺亀梨ぃ~ってやってんのかな?」って変な歩き方。それにすかさず「俺そんな歩き方じゃねーし!」
皆ドラマ共演した事あるってなって田口だけなくてKAT-TUN皆でドラマしたい


キスマイ特になーし


中丸診療所で亀AKBの会いたかった歌う
はけたら中丸が会いたかったーw



外周回るとき3塁側で宮玉わちゃわちゃwかわい
どこ歩いても後ろチラッチラ確認する玉森
横尾に肩組むようにぎゅってされる
宮田に側転しろって命令→宮田やってみる→宮田失敗→玉森スルーwwwww
2回目宮田の側転→成功→弟組でパチパチwww


いつもの×ハルカで終わり


